忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のど痛い…。

早く扁桃腺の手術しないと季節の変わり目を迎える度に風邪にかかることに…。

怖・・・

冬休み手術しまする・・・


文化祭一日目を終わって!

劇1位をげっつ!!

わー!

勉強せずにがんばった甲斐あった!!!!

おかしいね!!

でもいいんだ~


そして明日は文化祭二日目

もう明日で軽音楽部も引退。

いろんなのコピーしてきたなぁ

Janne Da Arc
Acid Black Cherry
you
DREAMS COME TRUE
ACIDMAN
筋肉少女帯
Marilyn Manson
UA
木村カエラ
GO!GO!7188
土屋アンナ
BON JOVI
Maroon 5
GLAY
Deep Purple
Red Hot Chili Peppers
JUDY AND MARY
スピッツ
SHAKALABBITS

もし仮に各アーティスト1曲ずつコピーしただけだとしても20曲くらいやってんだなー!
すげー!

Janne Da ArcとAcid Black CherryとMr.Big(特にこれ)は何曲か未遂に終わった
おれができないのも、おれはできるけど誰かができないの(特にMr.Big)全部含めて

今思えばもっともっと曲できたなーっ

大学行っても現行バンドのうち1つは続けていくけど!
そろそろ曲作りしようかっていう話もチラホラ
わくわくが止まりません


明日のためにもう寝よう!!

おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
扁桃腺が腫れて熱が出るのはイヤだけど、身体が疲れてる信号だから休むのにちょうど良いみたいなことをどこかの担任の先生が言ってました!

って、季節の変わり目ごとということは年に4回も…。

大阪で大学生バンドのウワサが轟くのを楽しみにしてます!
サリ 2009/10/13(Tue)04:05:50 編集
無題
>サリーヌさん
おれ中1から腫れ続けてるんですけど、どんだけ休むのにちょうど良い時期なんですか!

逆にインフルさんが来ても風邪さんが「お前の席ねーから」って言ってくれそうな気がして、インフルにかかる気がしねえ…

メジャーデビューしない限り埼玉まで轟くことはないです><
せら 2009/10/15(Thu)01:12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析