忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なん・・・・だと・・


という感じです!


まさか承認後にコメント表示になっていたなんて・・・


Niwakyuさんがブログで言ってくれなかったら一生気づかなかった~


びっくりするね!!


コメントくれてた人たちありがとう;;


もうコメントしたら表示されるよ!



わー


コメントくるといいな



明日ついに推薦の発表日だー


推薦争いに負けてもいいから早く決まってほしかったw

気持ちにゆとりが生まれて勉強にうまく集中できない日々だったのだ…


んー


みんなポケモンやってんだなー

いいな


おれはやりませんよ!!

打ち克つよ!



はー


受験前に漢検も控えてんだよな・・

やだなやだな


2級!!

難しいわー


でも漢検2級レベルあれば入試漢字は大体落とさなくなるから

役立つ勉強っちゃーそうなんだけど


それにしても学校の授業がもうイラネー

もう情報系の授業はヤダお・・


この高校入って情報とか工学の道にまったく進みたいと思わなくなった


経済学やりたいのだ
オモシロソー



ビリーやって寝ます~


おやすみ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てすとcomment!
せら 2009/09/16(Wed)23:45:48 編集
無題
やぁやぁミトだよ
niwakyu?誰だいそりゃあ!
受験終わったらポケモンだ!
大学生は良いよぅ。遊んで遊んで遊んで授業遊んで寝て授業とみせかけ遊んで遊べるんだ。
しかも4年。体感的にはあっという間だけど4年は凄い長い。4年で卒業できる程度に4年間遊び倒すのだ!!

と思ってた自分は3年の後期に初めて必修を落としました。
4年の後期に必修残すとか…テストはきっとプレッシャーで死ぬ。
まぁでもホント受験頑張ってください。
私立いくと親に申し訳なくなる。その上5年生になったらと思うとうあぁぁ考えたくない。
ミト(niwakyu) 2009/09/17(Thu)00:10:15 編集
無題
どうも。指定校で大阪のFラン私立に進学が決まった私です。
ポケモンは私も買いません\(^o^)/
自分も人のこと言えないけど、お互い受験頑張ろう!
めい URL 2009/09/17(Thu)11:40:02 編集
無題
>>みときゅうさん
大学だからこそそれなりに資格取得やクラブorサークルに励みたいものです==
ポケモンは…どうかなw

テスト悪くてしかも努力した功績が認められなくて必修落とすとかなら俺は泣く!
国公立は無理ですw
3年から勉強しはじめたらもう末期なんですよね。


>>めいさん
とりあえずオフ会乙でしたw
Fラン脳のおれにFランだなんて言うもんじゃねーぜ><
受験がんばろーん!
せら 2009/09/21(Mon)01:23:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析