忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっそおおおおお

ブログ移転(´・ω・`)

理由ですが…
ブログが更新できなくなりますた。
理由は規制らしきもの。
こういう規制のおかげで変なサイトにはいけなくなっていますが、たまにふつーなサイトでも規制されちゃって、そのサイトに行くとネットの画面が途中で途切れたり真っ白になったりするのです。
んで、それが何故かブログにも及んだという訳。
規制解除は分からん。

原因次第ではあっちの復活も在り得るので消さないでおきます。とりあえずこれからはこのブログということで。
ずーっと復活する気配がなければ消します。


とりあえずよつばと!6巻が今日発売だ!
今すぐ本屋に(>ヮ<)ノ


サリさんから「ランキングバトン」ですー。
単純に、質問の答えを1~3位まで答えてください。 とのこと

Question.1
好きな動物はなんですか。

1.ねこたん!
1.ジャンガリアン(はむすたー)
3.ふくろう。

Question.2
行ってみたい場所はどこですか。

1.遊園地
2.温泉
3.ネカフェ

クエスチョン.3
好きな音楽はなんですか。

1.Janne Da Arc
2.特になし
3.特になし

Q.4
好きなキャラクターはなんですかー。

1.滝野智・小岩井よつば・綾瀬恵那・早坂みうら
2.水原暦・綾瀬風香・虎子・綾瀬あさぎ
3.他あずま作品主要キャラ全般

Q.5
好きな言葉ー。

1.特になし
2.なし
3.なっしんぐ

Q.6
好きな球場はどこですか。

ないです;;

追加Q
なんかもう一つ質問足してくださいー。
さらに次の人に回る時は、2個前の人の追加は答えても削除してもいいですー。
ということで、

「好きな飲み物はなんですか」

1.紅茶
2.牛乳
3.葡萄ジュース

Question.S
次に回す人を3人ないし、4人。

・なっくるさん
・サイさん
・庭球さん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忍者ブログktkr

とりあえず移転作業お疲れ様です;;

って、あれ・・・
今日よつばとの発売日だったんですかorz
本屋行ったのに置いてなかったですorz

悔しいっ・・・!
はろげん 2006/12/16(Sat)21:10:59 編集
無題
そんなことよりはろげんさんのブログ復活はまだですか。

私は探して見つからなかったので店員さんに聞いたらレジの近くから出してきました(´・ω・`)
>悔しいっ・・・!
あえてツッコみません。
るっきー 2006/12/17(Sun)11:49:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析