忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チュートリアル、パーフェクト優勝おめでとう!

俺としては笑い飯を応援してたんだけど松本さんの言う通り「スロースターター」まさにこれだったと思う。
後半の追い上げは凄かった…が、全体的に見ると最終決戦にいけるレベルのネタではないかな、と思った。
変ホ長調。すまん、年代的に笑いどころがあんま分からんかった。父は大分笑ってた。
ライセンスは面白かったなー。最後のアメリカ風なドラえもんネタのオチがもっと強ければー…てな感触。
トータルテンボス良かった。松本さんの言う通り、もっとウケても良かったと思ったwまぁ人それぞれか。
5人組ということできたザ・プラン9、普通に面白かったー。完成度高いネタだと思った。


ということで完全に個人的な順位。

チュートリアル
トータルテンボス
フットボールアワー
ライセンス
麒麟
笑い飯
ザ・プラン9
POISON GIRL BAND
変ホ長調

こんな感じ。
俺もおっさんだったら変ホ長調のネタの良さが分かったかもしれん。
関西勢はやっぱ面白いけど、関東も面白い芸人がどんどん出てきてるね。
関東勢の漫才は一昨年の覇者アンタッチャブル・トータルテンボス、この二組はガチだと思った。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チュートリアルは完璧でしたねー。
笑うところできちんと笑わされましたw

ライセンスはこの前どっかの番組に出てて、10年目で最後のチャンスなのに準決勝で負けちゃったけど、敗者復活頑張りますって言ってたので本当に残ったもんだからすごいなって思いましたw
んでもって、面白かったw
渋谷系のドラえもんとアメコミ風なドラえもんがウケましたw

変ホ長調は期待はずれ過ぎてワロタ
旦那カワイソス
はろげん 2006/12/25(Mon)16:03:12 編集
無題
たしかにほぼ完璧だったような気がしますね。流石です。
ライセンス面白かったw
変ホ長調の笑いは若者にはわかんないもんなんだと踏み切ってますw
るっきー 2006/12/27(Wed)03:44:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析