忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガチで誰も見てないと思いますが
久しぶりに見つけたので更新。

下の方の記事に、大学合格!とか何とか言ってるのがあるけど、
もうそろそろ大学卒業です。

ひょいひょいっと就職も決まって、
卒業も確定して、今は音楽に旅行に大忙しの日々。

庭球さんのブログをお気に入り登録してて、
そこに俺のブログがリンクされてたんだけど、
っていうか庭球さん結婚!すげーなあ

なんか、みんな変わって行ってるんだな~。

なんかパワプロのサイトで色んな人たちと出会ったけど、
パワプロなんてもう4~5年はやってないなー。
そこで仲良くしてくれた人とまた連絡とってみたいな。

ああ社会人になりたくない
PR


もうそろそろなんか大きなイベントの日が来るような…?


正月でした☆


てひっ



まあクリスマス?とかどうでもいいんですよほんと

彼女以外と過ごすクリスマスってなんなの?

まぁぼっちじゃないからいいや^^



大学受かったんだけど

入学金払ったけど

ちゃんといけてるのか心配なわけです。

これってあるあるですよね、大学生。



つーわけでFF13買いました!!!!!


ポケモン?しらねーよんなもん

時代はFFなの、FF。


巷では悪評が際立つFF13ですが


いや


面白いじゃん!!!!

何言ってんのばーかばーか!!!!

FF12より面白いのは確実

FF10と比べると微妙。13の方がまだ前向きなストーリー。


とにかく面白いのっ


ただ召喚獣トランスフォーマーしすぎw

ブリュンヒルデの車なんだよあれw

ドライビングモード必要なのかな・・・?


キャラクターにイライラするかもしれないけど

俺は純粋無垢な心を持っているためノーダメでした


よしっじゃあまた

 


大学合格した(’’ノシ

いやー

めっちゃめちゃ勉強したもんなー

つかれたつかれた


決まってそっこーネトゲやろうとしたけど
うんこPCにできるゲームはレッドストーンとミックスマスターしかないことがわかったw

しかし俺はモンスターファームラグーンをやるんだ!!

バイトしてパソコン買おー。


の、前に期末テストの勉強だ!!


のど痛い…。

早く扁桃腺の手術しないと季節の変わり目を迎える度に風邪にかかることに…。

怖・・・

冬休み手術しまする・・・


文化祭一日目を終わって!

劇1位をげっつ!!

わー!

勉強せずにがんばった甲斐あった!!!!

おかしいね!!

でもいいんだ~


そして明日は文化祭二日目

もう明日で軽音楽部も引退。

いろんなのコピーしてきたなぁ

Janne Da Arc
Acid Black Cherry
you
DREAMS COME TRUE
ACIDMAN
筋肉少女帯
Marilyn Manson
UA
木村カエラ
GO!GO!7188
土屋アンナ
BON JOVI
Maroon 5
GLAY
Deep Purple
Red Hot Chili Peppers
JUDY AND MARY
スピッツ
SHAKALABBITS

もし仮に各アーティスト1曲ずつコピーしただけだとしても20曲くらいやってんだなー!
すげー!

Janne Da ArcとAcid Black CherryとMr.Big(特にこれ)は何曲か未遂に終わった
おれができないのも、おれはできるけど誰かができないの(特にMr.Big)全部含めて

今思えばもっともっと曲できたなーっ

大学行っても現行バンドのうち1つは続けていくけど!
そろそろ曲作りしようかっていう話もチラホラ
わくわくが止まりません


明日のためにもう寝よう!!

おやすみなさい。


そういえば急に消えてから見てなかったはろげんさんのブログを発見しました

携帯で見たからもっさりしてた・・・


寝られないのです~。


マックフルリレロ~のガトーマロン?食べました

おいしい

おいしいけど、ほんとアレですよね

量わきまえろっていう感じですよ

量減らして値段も下げてくださいサリさん

美味しいはずのものが美味しくなくなってくるんですよサリさん

もう・・・

あ、チキンタツタはまだです


続きはリア充な人間関係の話

[TOP]  1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析