忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜかにわきゅうさんのバトンの記事が消えてたので

あれれと


まあやるぜよ!!


■年上、同い年、年下なら?
同い年>年上>年下の順!


■どんな髪型が好き?
セミロングだけ好きじゃない~

■やさしさとおもしろさどっちを求める?
うわー
んー
おもしろさかな…。

■メールや電話は大事?
毎日メールするのが義務化するのは嫌。

■好きな人に毎日会いたい?会いたくない?
適度に会うのが一番なのは絶対に間違いない。

■スポーツやってる人がいい?
アクティブなスポーツをされてるとちょっと萎えるw
おれがやってないだけになぁ。

■メガネ好き?
似合えばねー。

■どんなファッションがいい?
ゴスとかパンクだとか、浮いてる格好は嫌。
あとサーフ系はガチでなし。
下スウェットに上Tシャツとか俺の前で絶対してほしくない。

■血液型こだわる?
どうでもいーよw

■背はどれくらいがいい?
自分より高ければそれは女子の中ではだいぶ高い方だからなあ。
低すぎたり高すぎたりしないほうがいいけど、別にどうでもいいかなー。

■付き合うならこれが大事って思う事は?
一定の距離感。
束縛されたくない。
理解の幅が広い。
まああとかわいい。

■束縛されたい?されたくない?
絶対されたくない

■やたらと好きと言ってくる人は?
すげーうれしいけど、おれは君に好き好き言いまくったりしないよ、と

■デートに毎回同じ格好でくる相手はどう?
洗ってたらいいじゃん!

■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
どきどきするところだよ、絶対!
あ、セクシーポイントか。
別にセクシーである必要なくないですか?

■これをされるとさめるのは?
束縛
理解の幅が乏しい

■ディズニー行きたい?
行きたい!!
USJでもいいけど、とにかく行ったら楽しいに決まってるじゃん!

■これをされると弱い
無邪気な言動や行動。
冷静に見ようとするも、「あぁ~!w」ってなるw

■あっもしかしてそんな相手と付き合ってる?
当てはまってる・・かな
わからん

■じゃあさ、理想と現実って違う?
ちゃうねん。


★回す人★

STOP!

PR


バトンが回ってき・・





ような


気がしたんだけど気のせいですかね


あれれ?


ちくしょー!

よく調べもせずに毎日2回もプロアクティブしてたもんで

ニキビできてきたorz

色々調べたが

・日本人に合ってないからヒリヒリするのは当たり前
・だから無理せず毎日使う必要はなし
・乳液は保湿効果じゃなくニキビ用なので顔全体に塗る必要なし
・ヒリヒリ辛かったら最初は週に3~4回でいい
・洗顔料は絶対に泡立ててつかえ、スクラブ直だと肌クソ痛める

とからしい・・

なんか最近ひりひりするぜと思ってたらそういうことだったのか

いやー

やれやれだぜ。


最近イヤホン壊れたんだけど

保証書があったからアップルまで行ったの

そしたら当店から修理の会社に送ることはできないんですよー。
ホームページでメールしてもらって、個人で送ってください^^

って言われたのでホームページ見てみたら

基本的に販売店から送るということ

で、販売店一覧見てみたらその店も当然あって

もっかい行ってみたら、

いやあのねー。うちではちょっと違いましてどうたらこうたら・・

とにかくこの店から送れないらしい

説明があまりにイミフすぎていらいらしたが

結局送料も全部こっち持ちでわざわざ郵便局いって送った

まあできないんなら仕方ないが、説明はちゃんとしろよな

あと、若いからってナメた喋り方すんなよなー!


はー


我慢できなくて携帯アプリ(笑)のモンハンはじめました

これでも「そこそこおもしろいかな・・」って思ってしまう俺が怖い





そういえばそろそろポケモン発売ですよね

ってことはみんなモンハンしなくなる・・・?


どーん


まー。なぜかゲーム意欲そんなないし

ポケモンはやりたいとすら思わないんだよな・・なぜか・・


受験終えて(公募で受かったら)メッセとか行ってもポケモンの話しかないだろうしな・・

むしろ一般までポケモン熱あるかー


はー


まあいっか

受験終わってもそれなりに忙しいだろうし

ベース習いに行きたいからなぁそろそろ

バイトせにゃー卒業旅行にもいけないしねっ

新しいベースも欲しいし。

ジム行きたいしなっ。


・・・とにかく勉強するか

今日5時間くらいしかしてねーオワタ


します!

最近、プロアクティブの洗顔料と化粧水と夜用乳液と朝用乳液をもらったんですけど、

なかなかすごいの、こいつ。

おれってニキビとかちょっとできやすいタイプで、できたらなかなか治らなくて、

だから結構潰してしまって跡が残ったりするわけ。

で、「こんなもん効くわけねー」とか思いつつも使ってみたら

1日でニキビ跡がマシになったのだ!!

洗顔料の中に、ちょっとザラザラした粒みたいなものが入っていて、

そのザラザラで肌を軽くマッサージしながら塗りたくっていって流すと、

ザラザラがよごれをこそげとっていってるのか、入り込んでるのかなんか知らんが、

とにかく肌が綺麗になった…。

乾燥肌の人はあんまりダメみたい。くれた人がそうだったんだそうな。


工作員みたいな話は終わって、


受験勉強へのやる気がなかなか起きない…。

どうしたらいいんだ…。

家にいるとどうしてもパソコンやベースを触ってしまう。

やっぱ予備校に通い、自習室を活用するのが一番効率的かなあ…。

滅入ってくる~ん。


おわりですー。
 


なんか更新しなさいと嗾けられたのでします~


けいおん!の韓国版みたいなやつにめちゃめちゃ笑ったw
ピザなんかどこに需要あるのかとw


まっ おれもピザだけどなっ


っていうかねー、

おれ自身が軽音楽部だからなのか、けいおん!を見たくないんだよなあ・・
見たら見たで面白いと思うんだけど、
いやいや、こんなのねーよwとか冷静に見てしまうと
そんな自分自身にも冷めてしまいそうで見たくない的な・・
いやいや、見たら見たで面白いと思うんだけどね。

しかし、けいおん!の曲でバスドラドコドコな曲があってさすがに噴いたw
(曲はいくつか聴いた)


つーかすげえー

3年生の1学期の教科の成績が全部5だった!
「これとこれと、これと、この教科の運がよければオール5なのにな~」
とか思ってたからびっくりした(’’;

頭良くて5ばっかりの人も中にはいたみたいだけど、
その人らは、やっぱ体育が足ひっぱったみたい
おれの得意なソフトボールとバレーボールでよかったー!

しかし指定校推薦には最終評定が0.1及びませんでしたorz

くそー!


まあ受験は、なかなか好きな教科で挑めるから勉強しててあんまり苦じゃないけどねー。

英語が中学1年生未満レベル(ガチで)だから、
関関同立なんて特殊な入試制度を利用しないと(むしろ利用しても)絶対にいけない・・・

それなのに成績で英語も5を取れたのはなぜかっていうと
教科書の本文をそのまま訳したり、単語と熟語を覚えることができたら、
それが点になるってことに気付いたから!ふはは!
まったく受験対策にならないがな!!!

※るきがbe動詞をはっきりと知ったのは中学3年生時


orz


夏休みに入ったけど、全然そんな気もしないなあ。
毎日学校に夏期講習に行ってるからだと思うけど、
そういう生活だからこそ、逆に日時が過ぎるのも遅く感じてちょっとお得感。

本格的に『受験生』っていう感覚が芽生え始めて、
勉強で忙しい夏になるっていう事実に、テンションが上がって仕方がない!
勉強が大好きだから!って意味じゃなくて、
今までにそんな経験がなくて、あたかも優等生みたいだからw

年をとって『高校3年生の夏はよく勉強したなーっ』って思えるようにしたいものです。



あ、

あずまんが大王の改装版は、もとからあるあずまんが大王を見てから買いましょう~


おわりです
 

[TOP]  1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析