忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何に対しても意欲が薄い!!

ほかのブログさんのゲーム記事(大体そうなんだけどw)見てても

「あれ?『面白そー』と思わなくなってる・・」

って。

勉強もこの一週間ほとんど手がつけられなくて。


進学なんですけど、

貰ったらほぼ確実に入れる推薦があって、

そこの枠が取れてしまうかも知れないんすよね。


で、その大学って、俺が今からセンターや一般まで鬼がんばっても行けないようなとこで、

もし指定校ゲットしたらそんな大学いけるし切り詰めて勉強しなくてもいいことになるっていう。

これからの予備校代は無駄になるけど(すげー金)、

親は「やったじゃん!んなもん無駄になりゃいいじゃん!」

って言ってくれてる。(でも推薦もらっても予備校には通う)

今そんな状態で。


もちろん、おれよりも『評定平均値が0.1高い人』が現われたらその人が推薦もらうんだけど、

なんか妙な自信だけ存在しててよー…

無論、推薦なんて貰えない覚悟で勉強してなきゃいけないんだけど、やる気が。


あ~

夏休みはなかなか勉強したのに;;

早く推薦枠の結果でて;;

気持ちに変な余裕作らないでくれええ


勉強はしなきゃいけないのにやる気がでなくて

かといってゲームがしたいわけでもなくて

ベース弾いててもすぐ飽きて

・・・ブログは更新するくせになー


あー

わーたしはーなーんのたーめにーいきてるーの~


おわり!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析