忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはYO!

自分でワロタ

こんにちはー。
今日は大阪弁(河内弁?)で更新するでー。
なんか最近色々ピンチ。
まずポケモン。
PT出来るかわからん\(^o^)/
これは運で物凄く左右される。シュウさん運良過ぎだろ常識的に考えて。
4月までに出来なきゃ俺の負けだってさ\(^o^)/
ま、戦わずして負けるなんて『無様』なことしたくないから負けても良いから全力でいきたいなー。

まぁいつも通りまったr…ってそんな余裕ねーYO
PR
もう残りちょうど一週間で卒業式。
俺はやるべきことがあるぜ…。

という訳でバトンしますー。

「ゲームバトン」

【01.好きなゲームベスト3】
順位付けるのムズカシスw

一位:Seal Online
・簡単に言うと一番長くやってたゲーム。2~3年の間、暇さえあればずーーーーーーーーーっとやってたw

二位:幻想水滸伝1,2
・初めて本当に面白いと思った「RPG」。見た目が気に入らないからってやらない奴はちょっとかもん。

三位:モンスターファーム1,2
・初めてやったゲーム。すっげー面白い。システムが超斬新。

【02.嫌いなゲームベスト3】
・モンスターファームPS2版以降
・幻想水滸伝3以降

【03.得意なジャンル】
ゲームは全部苦手なんだ。大好きだけど。

【04.苦手なジャンル】
強いていうなら塊魂。ゲームで酔うとかこのゲームが初w

【05.感動したゲーム】
正直テイルズは大概感動する。

【06.泣いたゲーム】
ToSとかw

【07.大笑いしたゲーム】
Seal Onlineで仲間とチャットしてw

【08.絶句したゲーム】
こんなに面白いゲームがあるのかって絶句したゲームは最初の問で挙げた。

【09.思い出のあるゲーム】
全部思い出⊂二二二( ^ω^)二⊃

【10.初めてやったゲーム】
モンスターファーム

【11.耳に残っているゲーム音楽】
モンファーが一番残ってるかも。

【12.持ってるゲーム機】
PS2・GBA・ニンテンドーDS

【13.初めて買ったゲーム機】
お小遣い溜めて買ったのはDSが初めてw

【14.しっくり来たコントローラー】
プレステ2の。

【15.思いついたゲーム的有名人】
伊集院光
緑川光

【16.次に回す人】
STOP!


なんで私はパソコンなんかやったんでしょう。
なんで不正なことして楽しんでるんでしょう。
他人が凄く羨ましいです。
でもそれは仕方がないです。「仕方がない」と割り切らなければいけません。
あ、それとみくしのほうも突然ですが退会しました。なんの連絡もなくてごめんなさい。

…よしっ

もう全然羨ましくないぞ。さっぱりした。むしろ誇れるくらいだ!…いや、誇れはしないか。
今はまだ後悔はしていません。でもいつかは後悔するかも。だけど「だから何?」。決断したのは私です。
優柔不断だろうが、右往左往しようが、努力が感じられなかろうが、生真面目だろうが、不器用だろうが、それはそれで私。私は私。
この決断は決して「間違い」じゃないです。
私「も」合ってます。うん。

でもまだ終りじゃないんですよね。
私はまだやることがいくつかあります。
それをやってから初めてスタート。まだ今はスタートラインにも立ててません。

さーて。まったりいくかな(>ヮ<)ノ
オリキャラ

オリジナルモンスター^^
急に描きたくなった。公開はしているが後悔はしていない。
4ヶ月くらいぶりに描いたとはいえなまってないな!まだ現役さっ

そして、この記事のタイトルのように思ってた時期が…私にもありました…。

ところで。
庭球さんのブログ見ているとやたらとSeal Onlineがやりたくなります。
言ってみたら、えっちな画像見て…その、息子さんが興奮するようなものです。
やるとしたら鍛冶士か騎士。
そしてこだわりは「名もない」をキープすることだ!
名もない騎士、だけどレベルは130とかだとテラカッコいいじゃないですか。ねぇ。
ああ、やりたい。
そういえば親が新しいパソコンを買ってくださるらしい。ヤッタネ!

話は変わって。
考えたんですけど、やっぱ二次元は必要ですね。
二次元と三次元は同じくらいの割合で要りますね。

私は男としてえろく生きようと決めました。

昔の私だとか、そんなこともどうでもよくなtt
いや、まぁ正直これも本心です。
今の私は今の私。昔の私にはなれません。
今の私のことを良く思わないんだったら好きなだけ勝手に思えばいいと思います。
が、私は、今の私を仲間と思ってくださってる方もいるので大丈夫なのだ!

という訳で私はいつも通りいきます(>ヮ<)ノ

ていうか、引きこもってるとホントに書くことないですね。
とりあえず高校入学までにしたいことー。

①エクセルを使えるようになる。簡単だろうけどw
②少しでも痩せる。
③勉強。
④ポケモンPT完成。

くらい…。

じゃ!(>ヮ<)ノ

[TOP]  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析