忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英単語覚えるために「もえたん」買ったwwwwwwwwwwwwwwwww


\(^o^)/
PR
テストが終わって休日(>ヮ<)ノ

月曜日から木曜日までの四日間で八教科のテストがありました。
そんで金曜日にそっこーで四教科返ってきた。

理科…62点
英語…43点
数A…91点
国語…71点

英語欠点スレスレwwww俺歓喜wwwwwww
「初っ端のテストなのに点数悪いなー(´・ω・`)」って思ってたら、英語以外は平均普通に越えててちょっとびっくり。
まぁ高校は皆頭の良さ同じくらいだからこんなもんか…。

それにしても英語やばい。
ちょっと本格的に英語頑張ろう…。

周りとか見てるといっつも思うんだけど、
人ってなんであんなに他人の悪口をさらっと言えるの?
もしかして自分がその人より格上だ、とか思って言ってるの?
自分が(間接的にでも)何かされたーとか、自分はされてないけどあんな悪いことやってるからーならまだ理屈は通るかもしれないけど、そうじゃなくて何となしに悪口言う人ってなんなんだよ。見てて気分悪い。
俺は厨1の時、同じようにみんなの悪口とかなんとなしに言ってて、それが皆に知れて同じように悪口言われまくっていじめられたことがあったんだけど、それ以来「悪口なんて百害あって一利なし」って思うようになった。それからは意識した悪口なんて絶対言ってないんですよ。
だから、言ってる人見ると凄く気分が悪くなっておえーってなる・・。

それだけっ
です。

ってなわけで特にネタもなく、更新も少ないとおもいます。
( ゚∀゚)ノ


http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2754.html
マックで「フルリレロ~!」と言ったらクーポンget


こういうスレでこんなに笑ったのは初めてwwwwwwwww
[TOP]  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析