忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはYO!

自分でワロタ

こんにちはー。
今日は大阪弁(河内弁?)で更新するでー。
なんか最近色々ピンチ。
まずポケモン。
PT出来るかわからん\(^o^)/
これは運で物凄く左右される。シュウさん運良過ぎだろ常識的に考えて。
4月までに出来なきゃ俺の負けだってさ\(^o^)/
ま、戦わずして負けるなんて『無様』なことしたくないから負けても良いから全力でいきたいなー。

まぁいつも通りまったr…ってそんな余裕ねーYO

なんていうか、凄く残念です…。ショックorz
知り合いの人が突然いなくなってしまうっていうのは凄く淋しいです。
なんで?とか言われても感情論なので答えられないけど、悲しい。
とてもじゃないけど、今までありがとうございましたなんて事、俺には言えない。
こういう時にそう言われるのが凄く堪えるのを知ってるから。
…そういえば、俺が初めて他人のことに本気で涙を流したのもあの方でした。
そして今も。こんなに胸が、心が痛い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこが大阪弁だよ俺wwwww
るっきー 2007/03/13(Tue)01:11:30 編集
無題
まぁ何ていうか。何ていうか。





更新再開してたのかっ!
うおぉぉぉぉ!すみませっ!orz

とりあえず記事全部読んできましたー。
合格おめでとう(>ヮ<)ノ
るっきーさんはるっきーさんだ(>ヮ<)ノ
ていうかアレなるっきーさんをサリさんトコの絵板くらいでしか見た事ないわ(>ヮ<)ノ
シール何で出来ないんだっけ?(>ヮ<)ノ
シールも再開しようっ(>ヮ<)ノ
いや、でも廃人化するから止めといた方が良いのかも(>ヮ<)ノ
告白どうなったんだろう(>ヮ<)ノ

くらいかな。言いたい事は。
あと正宗さん居なくなったのは悲しいですねー。
でもあの人ならブログ閲覧とかしてくれてそうですがw
庭球 2007/03/14(Wed)13:55:14 編集
無題
いえいえ謝ることではw
ありがとうございます(>ヮ<)ノ
シールはあれですねー。PCがオンボロだからです;;
4月に新PCを買ってくださるみたいなのでやれるかも(>ヮ<)ノ
やるときになったら一緒に狩りとしよーね(>ヮ<)ノ

正宗さん…(´;ω;`)
るっきー 2007/03/15(Thu)04:20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析