忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがこのブログと本家のほうの更新を停止します。

理由はいわずもがなということで…。
「どーせまた戻ってくるんでしょ?」とか言われて「いーやそれはない!断じてない!」と美羽ちゃんみたいに言い返せはしませんが、自分なりに必死になってみようかということで。

前に一度、姉が海外に二週間くらいこのノートパソコンを持っていってたことがあったんですよ。
最初の4~5日はパソコン出来ないことにイラ立ってたのですが、一週間とか経つとパソコンがない生活が自然になってなんとも思わなくなったんですね。
結局、姉が帰ってきてからはパソコンやりまくってましたけど、またパソコン出来なくなる状況が続いたら自然とやることが無くなって勉強に精を出すことにも繋がるんじゃないかなぁと。
ということでパソコンは出すのが面倒くさいと感じるような場所に封印しといて、調べものがあったら出して使う。
でも正直、またそれで別のことをしちゃうかも知れないので、お気に入りはすべて消しました。グーグル先生ですら消しました。
メッセンジャーも万が一気が狂ってしちゃわないように、起動するのが面倒に感じるようフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中くらいに入れときました。
受験終えて復帰の時にインスコして色々設定出来る自信がないのでアンインスコはやめときました。(現在のメッセの設定やらインスコもすべて兄がやった。)

ホントは「立つ鳥あとを濁さず」、なにも言わずに消えようかと思ったんですが、それこそ心配する人とか逆に出てきちゃうかなーとか思ったんであえてこういう形で発表して消えることにしました。

ふぅ…。
では皆さん、良いお年を!











































はーい、釣りでした☆



まぁその釣りでした☆ってのも嘘で、ホントに更新停止しちゃいます。
今年の最後の最後で馬鹿みたいなことやらかしましたが、これはこれで私らしいかなt…うわなにをすrやm

とゆーわけでっ!
みんなありがとーございましたっ(>ヮ<)ノ

また会いましょうっ

壁]彡サッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それじゃサヨナラお元気でー。
うわあああああああ(ry
って何だそっか釣りか・・・・



ってそれすらも釣りでしたかorz
とにかく、ここまで全身全霊込めてぶっちゃけ嫌な事する事に力入れるなんてこういった時期にしか出来ないと思うし、るっきーさんなりに頑張って欲しいと思います。

っていうかですね、私もこんがりまくった事情でパソコンからほぼ離れてしまうことになってしまったんですよ。正直私も5日間ぐらい放っておいてしまえばるっきーさんみたいな状態になってしまいましたし。
勿論PCが嫌いな訳でも(むしろ好きですし)、ネットで知り合った人たちとも別れるのが名残惜しいですけどね・・・・・。
なにかを犠牲にしてまでやらなくならなくならいっそのこと腹くくっちゃって死ぬ気で頑張りましょう!(>ヮ<)ノ
私はこんなこと言える立場でも状況でもないですが応援してますよ。
頑張って下さいね。
きょー URL 2006/12/30(Sat)12:48:04 編集
無題
みんな頑張ってるんだよなあ、と毎回のように思います。
それでも自分は本気になれません。あと1年あるっていうのが自分をそうさせているのか。

本当は、自分だってもうパソコンやってる場合じゃあないくらいに成績やばいんですけどね。
結局、何も変わりません。
来年の今頃も同じこと言ってそうで怖いわ。


とにかく、頑張ってください。
いい報告待ってますよっ!
はろげん 2006/12/30(Sat)22:29:40 編集
無題
どうもありがとうございます(>ヮ<)ノ
というわけで自分なりに頑張ったです。
まだ終わってない(かも)ですがw

あとは合否を待つのみ…(勉強しながら)
るっきー 2007/02/24(Sat)08:44:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析