忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会れっぽっぽ。

それにしても私の「雨男」さは異常。
なんですか外に遊びに行く度に雨雨雨雨雨雨前mウェ…、そんなに俺を引きこもりにしたいですか。
ということで親に命令を受けた兄に監視を受けていた私は遅れて合流。
メンバーは私、ジャスさん、サイさん、リーダーさん(この四人を大阪組といふ)、みかんさん、とまさん。
とまさんとは初対面なのですが、もうなんていうか爽やかイケメンとしか形容できない感じでした。うちのクラスでいうと山下君に似てました。いや、どっちかっていうと山下君:田山君でいうと7:3というような…。

まずはカラオケ!
何歌ったかなー。

・EDEN -君がいない-
・ring
・WILD FANG
・いちごコンプリート(もはや恒例と化してます)
・最強○×計画

くらい?眠くてあんま覚えてない…
リーダーさんのポケモン言えるかなはガチで凄いと思いましたw
俺はいつも通り声がベース音並の低さで小さいなーとか思いながら歌ってましたとさ。

カラオケも終わって次はボウリングしましょということになったので某なんとかなんとかへ!
だが1時間40分待ち…。
この間に飯でも食って時間潰そうということで近くのファストフード店なのかレストランなのか絶妙な店へ。
ちなみに私はカルボナーラを注文しました。知ったこっちゃないですね。
飯も食い終わってまだ時間あるので今度はゲーセン的なとこでクイズゲーみたいなのをしてました。
皆頭良すぎです。本当にありがとうございますた。

んでまぁ色々あって(適当)時間がきたのでボウリング開始~。

最初っから速球でガンガン行くんですけど、半ゲームくらいいくともう指が痛いっていうか、痛みはそこまでないんだけど握力がないっていうか。もう右手は死んでましたねw
2ゲーム目は左で投げたり、カーブかけてかかりすぎてピンに当たる前にガーターになったりして右腕の回復を待っていたのですが、あんまり良くならず。それでも2ゲーム目の最終ではKIAIで速球投げてストライクでたから良かったけどヽ(´ー`)ノ
それにしてもみかんさんが巧過ぎですた。
スペア・9・スペア・ストライク・スペア・スペア・8・ストライク・スペアっていうくらい。いやこれは結構適当なんだけど。
1ゲーム目、良い勝負できたのが今思えば奇跡じゃね?っていう。
1ゲーム目は実は手を抜いてたんじゃね?っていう。

あとリーダーさんはやっぱりリーダーさんだったり、とまさんの投球の仕方が可愛かったり、UFOキャッチャー5人がかりでも取れないツワモノぬいぐるみがいたり、スパゲティとか俺一番食うの遅いだろうなorzって思ってたら一番速く食い終わってたり、みかんさんがやたらとリーダーさんをいじったり、Mysteriousいつ歌おうか迷ってたらついには結局歌えなかったり(2度目)、それにしてもみんなオシャレだなーとか思ったり…。

その後、ジャスさんと電車で帰りましたとさ(>ヮ<)ノ


家に帰ってみると社宅の同じ棟の人達が電気配線みたいなとこに集まってまして。
主婦っぽい人に「何かあったんですか?」って尋ねてみると「停電です^^;」って。
「え、うちの棟全部ですか?」って聞くと「はい~」。
…とりあえず家に入るともう真っ暗でなんにも見えん。
PCの光とケータイの光がとてつもなく素晴らしく感じました(´・ω・`)

とりあえず暇なんでソリティアでもしよっかなーと思った矢先、
『休止モードに入ります…』だってー!?
あああああああああああああああああ(ry

ま、そのあとサイさんに現状報告した瞬間に停電は直りましたとさ、おしまい!


…また今度する機会があればなにか持っていくか…。

サイさん⇒カントリーマァム。
ジャスさん⇒辛いもの。
みかんさん⇒ポカリ・コアラのマーチ(何味が好きなんだろう…)
とまさん⇒サウスポーっぽいもの。
リーダーさん⇒リーダーっぽいもの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析