忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orimon4.png


色々なブログ見てると、やっぱりみんな人間なんだなーって思う。日本語でおk。
でもホントにそんな感じするんだ。
悩んだり、計画立ててみたり、新発見したり、感情を出してみたり…いろいろいろ。

と、いうことでわたくしるっきーは無事留年せずに中学を卒業しました(>ヮ<)ノ

卒業式はもうね…あんまり言いたくないんだけど、近年稀に見ない、程度の低い卒業式だったと思います。
後ろの席のDQNさんはグチグチ五月蝿いし、感動な場面でも皆が風邪とかでコンコンコンコンコンコンコンコン咳して全く集中出来ないし、咳するのは仕方ないかもしれないけども手で口を覆うとかして音を小さくするように心がけろYOって感じだし、前のちょっとズレた男子は歌を皆と合わせる気ゼロだし、横の席の奴らはふつーに私語ばっかりするし、証書授与の時わざと返事しない奴とかいるしもうねヽ(`Д´)ノ
…でもまぁ感動したね。泣きはしなかったけどw
こういう時は振り向けば・・・を聞くのがイイ!と思って聴いたんですが、え…何この曲…ここまで良い曲だっけ…?いや良い曲ってのは知ってたけどこんなにだっけ…?みたいなことになりました。
Janne Da Arc最高(´;ω;`)マジで

卒業の話→Janne最高!に持っていく俺ってなんなの?

といいつつも最近洋楽に手を出しつつあるるっきーです。
まいけみ(>ヮ<)ノ


そしてそして…!
ついに明日ですorz
KO KU HA KU (*ノノ)
チョードキドキなんですけどー。チョーウケルんですけどー。チョーヤバイんですけどー。
ですけどーってなんなんですかね。~ですけどー…ってですけどなんなんだYOって話なんですけどー。
成功ってのは大前提としてまずはキチンと伝えれるかどうかです…。
今、「キチンと」っていうのを「チキンと」って二回も間違えました。よくあるよくある。
「チャット」って打とうとすると「タyット」になっちゃうときあるよね。よくあるよくある。

…ってそんな話ちゃうわ!あほか!どうみても俺です。本当に。

えーと…とりあえず気合入れてだぁああいったろうと思います。だぁああ!

シュウさんはっぴばーすでーとぅーゆー!(>ヮ<)ノ

はっぴばーすでい聞くと笑い飯の漫才のネタが思い浮かぶ俺って一体…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さて、初めまして。邪龍と申します・・・・
おそらく、久し振りすぎて、忘れてしまわれたと思うので、
もう一度、自己紹介させて頂きました。

って言うか、ブログ移転していたことを知ったのが、
つい最近なんですよねw
なんと、毎日、旧ブログの方に行っていたんですけどねw
まぁ、今となっては良い思い出ですw


さて、卒業式おめでとうございました。
そして、受験合格おめでとうございました。

ちなみに、私の学校の卒業式は、
普通でしたねぇ。意外とみんな静かにしていましたし、
証書授与のときの返事も意外と出来ていましたしね
まぁ、少しはしない人もいましたが。


さて、洋楽ですか。
それでしたら、私のお勧めが微妙にあるので、
ちょっと、紹介。

Evanescence
http://youtube.com/watch?v=YxQrPXPSVhQ

Linkin Park
http://youtube.com/watch?v=j4CHQOoSETE

Within Temptation
http://youtube.com/watch?v=S4rrCGI2cYQ

ひまな時にでも、聞いてみては、いかがですか?
なかなか良い曲ですよ。


では、KOKUHAKU頑張って下さい。
邪龍 2007/03/15(Thu)21:45:56 編集
無題
全然忘れてませんw
あら…お気づきでなかったか…(´・ω・`)
どうもすみませんorz
邪龍さんの学校はよい子だらけですね。俺そこに転校したかったです。

お、洋楽ktkr!
俺的に一番上のやつがハァハァきますた(>ヮ<)ノ
るっきー 2007/03/16(Fri)02:19:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析