忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ…落ち着いて聞いてくれ…。

今、俺は小腹が空いたから冷蔵庫の中を確認しに行ったんだ…。
そして、俺はまず真ん中の扉を開いた。

…しかしそのまま食べられるものが一つもなかった。
あったのは卵くらいだった…。
だが卵は調理しなくてはならない。俺にはそんな面倒なことは出来なかった…。

次に冷凍庫の扉を開いた。
その中には、もう何年前からあるのかわからないような冷凍食品と、ビターチョコレートがあった。
俺はビターチョコレートは嫌いだ。チョコレートは甘くてなんぼ、そう思う。

俺は最後の望みを賭け、一番下の扉を開いた。
中には痛みきった春キャベツ、南アルプスの天然水、バナナ、梅干し、そしてみかんが一個あった。
キャベツやバナナや梅干しは…なんか気分的に嫌だった。
南アルプスの天然水を少し飲み、俺はみかんを手に取った。

…だが俺はその時、みかんの“ある異変”に気づいていなかった。

「み~かんみかん~コタツにアウアウ~~\(^o^)/」

上機嫌でみかんをこたつまで持っていった俺は、早速皮を剥いて食べようとしたんだ。
しかしその瞬間…!

俺は瞬時に気付いたね。
そう、みかんの“異変”に。

カビだとか、まだ熟してないだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


mikan.jpg









なんなんだ一体
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっ、可愛らしい(*ノノ)

意表を突かれましたw
アース 2007/03/27(Tue)20:03:52 編集
無題
うお。なんて恐ろしいんだ。

まさか、るきさん。
こいつを喰っちまったなんて言うんじゃなかろうな?

・・・・・・・

もしそうだとしたら、訴えますよ。
邪龍 2007/03/28(Wed)17:28:55 編集
無題
お茶噴いたwwwwwwww
これは今度弁償してもらわねばなるまい
Sail 2007/03/30(Fri)07:55:18 編集
無題
>>アースさん
私も冷蔵庫開けた途端、意表を突かれました。

>>邪龍さん
棚に飾ってます。

>>サイさん
噴いたのがお茶じゃなくてカントリーマァムだったら弁償したのに…。
るっきー 2007/04/02(Mon)03:04:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析