忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは~。

戻ってきました。

なんか
リアルが忙しくて、なかなか戻れなかった。
いや今も忙しいんですけど
リア充でスマン



サリさんにブログ復帰を仄めかされたようなので、
回されたバトンを解消したいと思います(’’

『6人に回すバトン』

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
わかった

01:バトンを回す6人は?
ポンデライオン
フレンチウーラー
ウシシシココナツ
ハニーシッポ
Dピピコ
トナカイーナチュロリーナ

02:お名前は?
るっきー
せら

03:おいくつですか?
17歳とまだまだ若い!

04:ご職業は?
受験生

05:好きなことは?
音楽鑑賞
音楽演奏
絵を描く!

06:好きな異性のタイプ(≠大分)は?
かわいい人
シュウさん

07:特技は?
ベースと言いたいが
ないな!!

08:資格は何か持ってますか?
情報技術検定
情報処理検定
ワープロ検定

今は危険物取扱乙種第四類の勉強中

09:悩みは何かありますか?
なにやってもうまくいかない
なきむし
やせたい

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
肉は大体好き
セロリとか、食わなくてもいいようなものが嫌い
あとスイカとか食いづらいものも好きじゃないなあ

11:好きな人はいますか?
いるよ////

12:あなたが愛する人に一言
煙草やめてくれえー

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ポンデライオン…頭のポンデリングはずしたら「黄色いやつ」になるってkiyoが言ってた
フレンチウーラー…もこもこ
ウシシシココナツ…通常のココナツはないですよ。ココナツチョコレートならあります。
ハニーシッポ…500ポイントでぬいぐるみがあります
Dピピコ…くそかわいい
トナカイーナチュロリーナ…名前長い

14:最近買ったもの
なんやろ
靴やな
1万円の靴!
大阪人だから安くお買い物したい

15:理想のデートコースは?
喫茶店でぺちゃくちゃ

16:今の恋愛を一言で言うと?
もふばふ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
なっしんぐ

18:これだけは負けないってのありますか?
GWに体調崩す体質No.1!!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
サリさんの言ってること的確すぎて思いうかばんw
予算を考える・・・?

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
テンション上がってえっちになる

21:好きな芸能人は?
山田優かわいいよな

22:あなたを動物に例えるなら?
くま

23:最後の発信履歴は?
今さっきバイト代わってもらうための電話

24:じゃあ最後の着信履歴は?
今さっきバイト代わってもらおうとした人からの電話

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
今さっき(ry

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
ジャスさんだったw

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
任せる(絵文字)
っていうメールを誰かさんにしてた

28:またまたアドレス帳の29番目は?
高校1年の時同じクラスだった女子

29:自分のチャームポイントは?
えー
鼻とか?

30:何フェチ?
胸フェチ

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ピンク代表のミミロップトレーナーで、なんとも掴めない感のあるゆーもあ溢れる永遠の12歳さん。


特に書く事もないので終わりますー

またバトンまわしてね!


あ、
ちなみに熱出てます今

豚フルエンザなら俺死亡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析