忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つーわけで

1年半ぶりくらいかな
オフ会に行ってきました!

面子は1年半前と同じ3人。

俺、みどちん、ジャスくん


つーかもう俺てっきりオフ会5月5日の今日だと思ってたのね

まさか5月4日だなんて
何にも準備とか、心構えみたいなことしてなかったから緊張した

とりあえず3時ごろにワウンドワン行って~

合流(’’

面と向かって言えなかったけど、みどちんが明らかにマッチョになってt(ry
ジャスさんは石田純一みたいなオーラでてた。靴下的に。

まあとにかく二人ともオサレさんだこと。

俺?パーカーとパンツはユニクロですよ^^

ユニクロなめんな!!


ほんでまあ、当初の予定ではボウリングをやる予定だったんだけど、まさかの4時間待ち…

これはねーわということで20分待ちのカラオケにすることに


ジャスさん声たけーよ!相変わらず!
ラルクとかミスチルとかすげー

緑茶さんの広島カープの曲はワロタ
吉幾三とか、なんという選曲力…

そんな俺はSMAPとかハレ晴れとかWe Are The Worldとか歌っちゃってました

店員さんが入ってきた時に歌うのやめるみどちんに不覚にも萌えた


まあそんなこんなでネタもなくなったので出ることに

その後ジャスさんは用事を2つもこなさなくてはならないということでサヨナラ;;
おつかれ!!

その後、みどちんに「厚生年金会館の公園にウホッな奴がたくさんいるからや ら な い か」と誘われたので
ホイホイとついて行きました

※ていぞうです


んでまあジャスさんに帰りしなに道を教えてもらったというのに
案の定道に迷ってセブイレで聞いたりw

色々リアルなおしゃべりをしながら行ってました

公園でも30分くらいかな?おしゃべりしてた

AKB:ハロプロが7:3なのはフイタw

なかなか楽しかった(’’ノ
話しやすいしなっ

またオフ会しましょう


あー


今度は東京に行きたいな

なこちんやシュウさんに掘られに・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析