忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーわけでメッセには入らなくなります。
すぐ戻るかもわかんないし、
ずっと戻ってこないかもしれない



うん。
とにかく出来てすぐ消え行く窓が嫌いで、
だからそんな窓にいても意味ねーよっつって落ちたりする人もいるけど、
そうじゃなくて、窓に会話がない時に、くだらねー馬鹿みたいな発言したり、妙にテンション上げてみたり、たわいのない話題振ってみたり、俗にいうKYみたいな俺ですが、少しでも窓が長らえて、少しでも「w」が表示されればいいななんて考えたり。
まぁでも裏目裏目にでてばっかで、っていう俺のことがうざかったり、嫌う人ももしかしたら多いかもしれないけど><;
いるならごめんね

でもちょっとちかれた

事あるごとに「説明するほどでもない」「話す気も失せた」。
もうちょっと和やかに、空気が悪くならないように話せないのかと思うの。
あと、一生懸命に説明してくれてるときに理解できないのはこっちも申し訳ないなとは思ってるけど、そっちが明らかに説明不足な時にまで「はぁ・・・」「理解力がないようですね」だとか「話すだけ時間の無駄」だとか。

俺がどうも感じないと思うの?
もうすべて煽り口調や決め付け口調で言われてばっかでちょっと疲れた。めっちゃ疲れた。
こんなんだったら「おまwwそんなのもわかんねーのかよwwwww理解力つけやがれバーローwwww」とかの方がまだ幾分かマシだ。全然マシだ。「おkwwwwwサーセンwwwwwww」っつって返せるしね。
あなたも俺みたいな理解力のない馬鹿を相手にして疲れたかもしれないけど、ぶっちゃけそんなの関係ねぇで俺も前々から疲れてたんです。
やっとそういうのも「それもそうですね」とか「ありがとね」みたいなこと言って流せるようになってきたところだけど、会話する度にあんなんじゃもう無理。精神が持たない。マヂ無理。
ある人はマジレスした後にも小ネタを交えて空気和ましてくれたり、ある人はちょっとだけ出てきて「(ry」だとかでクスッとさせてくれたり(そんな気さらさらねーのかもしれないけどw)。
そういう人達に感謝しつつちょっと耐えたけどやっぱ無理ですた
思ったことを、思った言い方で、ぽんぽん口にするだけだったらちいさなお子さんと変わらないんです。
で、俺も話すことで精神をすり減らすだけだなと思いました。

理由はこれだけ。

ばいびあ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析