忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで。
るっきーですー。こんばんはー。

えー。
高校が一週間くらい前から始まったんですが、とてもしんどいです。
ぶっちゃけた話、行きたくないです。精神的にしんどいorz
いつか慣れるのかな…(´・ω・`)

ところで!新しいパソコンを買っていただきました!
Vista\(^o^)/
まだインターネット出来ない状況ですが、シールできるかなぁ…したいなぁ…物凄く…。
nさんやnさんやmさん、未だインすら出来ずにすみません;;

ていうか私、タイトルから英語できないできない言ってますけど、なんと発音だけは巧いんですよ!

えー。
部活どうしようかな…。
すっげー軽音部でボーカルとかやってみてぇ。
いや、多分歌巧くないとは思うんだけど、歌ってる時って物凄く幸せなんですもん(*ノノ)
でも軽音部ってバンド作ってからこう…活動するんですよね。
知り合いもいないし、バンド結成なんて果たして出来るだろうか…(´・ω・`)

あー、色々しんどいので寝ます。

おやすみなさいー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析