忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チュートリアル、パーフェクト優勝おめでとう!

俺としては笑い飯を応援してたんだけど松本さんの言う通り「スロースターター」まさにこれだったと思う。
後半の追い上げは凄かった…が、全体的に見ると最終決戦にいけるレベルのネタではないかな、と思った。
変ホ長調。すまん、年代的に笑いどころがあんま分からんかった。父は大分笑ってた。
ライセンスは面白かったなー。最後のアメリカ風なドラえもんネタのオチがもっと強ければー…てな感触。
トータルテンボス良かった。松本さんの言う通り、もっとウケても良かったと思ったwまぁ人それぞれか。
5人組ということできたザ・プラン9、普通に面白かったー。完成度高いネタだと思った。


ということで完全に個人的な順位。

チュートリアル
トータルテンボス
フットボールアワー
ライセンス
麒麟
笑い飯
ザ・プラン9
POISON GIRL BAND
変ホ長調

こんな感じ。
俺もおっさんだったら変ホ長調のネタの良さが分かったかもしれん。
関西勢はやっぱ面白いけど、関東も面白い芸人がどんどん出てきてるね。
関東勢の漫才は一昨年の覇者アンタッチャブル・トータルテンボス、この二組はガチだと思った。

PR

さて、今日はM-1グランプリがありますね。

以下、決勝進出

POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
変ホ長調(アマチュア)
笑い飯(吉本興業 大阪)
敗者復活戦勝者(12/24決定)

敗者復活はタカトシ・千鳥・南海の有名どころ辺りが妥当として…。

一位:フットボールアワー
二位:笑い飯
三位:麒麟
四位:ザ・プラン9
五位:チュートリアル
六位:トータルテンボス
七位:敗者復活
八位:POISON GIRL BAND
九位:変ホ長調

だろうか…。
下位は全く想像出来んな。

俺としては笑い飯に優勝してほしいんだけどねw

あのねーぼくねー(ry

いや、あの結構困ってることがあるんですよ。
何かって、Janne Da Arcの曲のこと。

例えば、「この曲聴いてなんてタイトルか答えてください」っていうクイズみたいなんだされると、

見せ掛けの拍手におっどーるっ♪

!!この曲はアレだ!善良だねと♪持ち上げられて♪だろ!?あのsから始まる題名の…!
と、なるんです。
タイトルと曲が結びつかない訳じゃなくて、字は大体分かってるんだけど英語のタイトルの曲だと、なんて読むのかわからないのが多くて…。(タイトルと曲が結びつかないのも多いけd(ry)
俺がJanneの曲の中で好きな曲トップ15には入るであろうこの曲、
「survive?」
…スルヴィヴェ?
マジわかんね(´・ω・`)
まぁこんなようなのが多いんです;;

もうにわかファンでいいですよorz

これ口癖のように言ってるけど、
数学は難しい
理科はちょー難しい
英語はもはや意味不明。つかこれマジ何語だよ。

国語はいける(>ヮ<)ノ

ほか弁のかき揚げ丼の美味さは異常。
多分歯も強くなる。
そんな俺はほか弁まで家から歩いて2分なのに配達してもらいました。
どうみても引きこもりです。本当にありがとうございました。

そういえば今日午前の4時過ぎまで起きてた俺なんですが、ちゃんと6時に起きたんですよ。凄くね?
シャワーも浴びて、歯も磨いてたしあとはもう髪整えるだけだったんだけど、シャワー浴びて気持ちよくなっちゃったのか、またベッドにダイビングしてしまいました。
…起きたら時計の短い針が大分上のほうにきてたんですけど;;

最近、「癒し系」ってものがマイブームなんですよね…。
これもよつばとの影響なのか!?
ARIA読んでみたいなー…と思う今日この頃。
でも金ない!
クラシック音楽ホシス(´・ω・`)

癒し系の曲聴きながら勉強してると集中できそうですよn…ふあぁ…zzz

あかん、あかんて。
これだからよつばと!は(´・ω・`)
面白すぎるから困…らないんだけどね(´・ω・`)

↓ネタバレ?かも?

[TOP]  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析