忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ…落ち着いて聞いてくれ…。

今、俺は小腹が空いたから冷蔵庫の中を確認しに行ったんだ…。
そして、俺はまず真ん中の扉を開いた。

…しかしそのまま食べられるものが一つもなかった。
あったのは卵くらいだった…。
だが卵は調理しなくてはならない。俺にはそんな面倒なことは出来なかった…。

次に冷凍庫の扉を開いた。
その中には、もう何年前からあるのかわからないような冷凍食品と、ビターチョコレートがあった。
俺はビターチョコレートは嫌いだ。チョコレートは甘くてなんぼ、そう思う。

俺は最後の望みを賭け、一番下の扉を開いた。
中には痛みきった春キャベツ、南アルプスの天然水、バナナ、梅干し、そしてみかんが一個あった。
キャベツやバナナや梅干しは…なんか気分的に嫌だった。
南アルプスの天然水を少し飲み、俺はみかんを手に取った。

…だが俺はその時、みかんの“ある異変”に気づいていなかった。

「み~かんみかん~コタツにアウアウ~~\(^o^)/」

上機嫌でみかんをこたつまで持っていった俺は、早速皮を剥いて食べようとしたんだ。
しかしその瞬間…!

俺は瞬時に気付いたね。
そう、みかんの“異変”に。

カビだとか、まだ熟してないだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

PR


おっはー。

改めて思ったけどあれです。

俺にはやっぱり、挑発系(?)のネタを流せるあれがありません…。
ある程度はいけると思うんですけど、それ以上はもう免疫がつきそうにないです。
こちらはふつーに発言(でもなんか俺勘違いとかしてるっぽい…)しているつもりなのですが、毎度の如く「これだからゆとりは~~」言われてしまっては俺はどうやら間に受けてしまうみたい。
だからとりあえず発言する前に色々考えようと思います。
こう…当たり障りのない発言しよう…。
そうすればそういうネタで返されないだろうと、ね。
うん。
そうだよ。
そうじゃないですか。
もう最低限以外はつっかからなければいいと思う。
いちいちつっかかるのが悪いんだよなぁ俺は。
うん。それなくそう。なくそう。

こうやって自分の悪いトコを見つめなおすってのはいいな!

っていうかブログ名「るっきーのチラ裏」に変えようかなぁw
変えたところで同じなんですけど精神的なあれが変わると思うんだよね…。
…まぁ変えないんですけd(ry

ぬー。

ダウンタウンの浜田さんの良さが最近になってわかってきたー。
あの適当でやる気ない雰囲気とたまに見せるノリの良さの…ギャップ!
やっぱダウンタウンは松本さんと浜田さんでダウンタウンだなっ

くっ…
眠たい…
どうするかなー。寝るかなー。
今から寝たら起きれない気がするけど…まぁいいや、寝よう。

おゆすみ(>ヮ<)ノ

打ち上げ終わって友人と3人でカラオケ行ってきた。
もうね、楽しい。
ってか俺エンジンかかるまで時間かかるなーって思った。
まともに声出せるようになったの7曲目くらいw
とりあえず誰も知りたくもないであろう歌った曲リストを。

=Janne Da Arc=
・ACID BREATH
・シルビア
・still
・child vision~絵本の中の綺麗な魔女~
・Dear my....(二種類w)
・Vanity
・ファントム
・feel the wind
・FREEDOM
・振り向けば・・・
・Heaven's Place
・Mr.Trouble Maker
・Mysterious
・WILD FANG
・Hysteric Moon

=BUMP OF CHICKEN=
・カルマ
・車輪の唄

Mr.Children
・youthful days

ジャンヌ多すぎワロタ
そんでどうみてもカラオケで歌うような曲が少な杉です。本当にあr
Mr.Trouble Makerとか色々無理w
child visionの時にカラオケの映像(?)は20人くらいでホップなダンスしててめちゃめちゃワロタwwwwwwwwzン全曲と合ってねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか俺普通にバンプの曲の方が上手く歌える気がるす…。
まぁあれだな。とりあえずカラオケの音の悪さは異常だな。

あー。

疲れたorz

えー。
告白、おっけー貰いました。

幸せってこういうことか。
orimon4.png


色々なブログ見てると、やっぱりみんな人間なんだなーって思う。日本語でおk。
でもホントにそんな感じするんだ。
悩んだり、計画立ててみたり、新発見したり、感情を出してみたり…いろいろいろ。

と、いうことでわたくしるっきーは無事留年せずに中学を卒業しました(>ヮ<)ノ

卒業式はもうね…あんまり言いたくないんだけど、近年稀に見ない、程度の低い卒業式だったと思います。
後ろの席のDQNさんはグチグチ五月蝿いし、感動な場面でも皆が風邪とかでコンコンコンコンコンコンコンコン咳して全く集中出来ないし、咳するのは仕方ないかもしれないけども手で口を覆うとかして音を小さくするように心がけろYOって感じだし、前のちょっとズレた男子は歌を皆と合わせる気ゼロだし、横の席の奴らはふつーに私語ばっかりするし、証書授与の時わざと返事しない奴とかいるしもうねヽ(`Д´)ノ
…でもまぁ感動したね。泣きはしなかったけどw
こういう時は振り向けば・・・を聞くのがイイ!と思って聴いたんですが、え…何この曲…ここまで良い曲だっけ…?いや良い曲ってのは知ってたけどこんなにだっけ…?みたいなことになりました。
Janne Da Arc最高(´;ω;`)マジで

卒業の話→Janne最高!に持っていく俺ってなんなの?

といいつつも最近洋楽に手を出しつつあるるっきーです。
まいけみ(>ヮ<)ノ


そしてそして…!
ついに明日ですorz
KO KU HA KU (*ノノ)
チョードキドキなんですけどー。チョーウケルんですけどー。チョーヤバイんですけどー。
ですけどーってなんなんですかね。~ですけどー…ってですけどなんなんだYOって話なんですけどー。
成功ってのは大前提としてまずはキチンと伝えれるかどうかです…。
今、「キチンと」っていうのを「チキンと」って二回も間違えました。よくあるよくある。
「チャット」って打とうとすると「タyット」になっちゃうときあるよね。よくあるよくある。

…ってそんな話ちゃうわ!あほか!どうみても俺です。本当に。

えーと…とりあえず気合入れてだぁああいったろうと思います。だぁああ!
[TOP]  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析