忍者ブログ
HNが変わりました…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合格しました。本命。
これも応援してくださった方々のおかげです。ありがとうございました。
そしてやはり結論が出ました。

『頑張れ』という言葉にこれほど支えられるとは思いませんでした。うん。良い言葉です。『頑張れ』。

ということで更新も今まで通りにしていくと思います。


…合格したはいいけど、その途端に、「いくつかの壁」にぶつかりました。なんかもうどうでも良くなってきたってのが本心です。
一つはメッセ。
この何ヶ月とかで私は私自身が分かる程、色々『悪い方向』に豹変した気がします。
これではダメです。昔の私に戻りたい。昔の私に戻りたい。

だから昔のように、会話の時は敬語を心がけます。
クソワロタwwwwwwとか言わないように心がけます。
はろげん乙とか言わないように心がけます。
文末には「。」をつけるように心がけます。
顔文字はあまり乱用しないように心がけます。
自分から話題を振りすぎないように心がけます。

昔の私に戻りたい。

PR
本命の高校の入試が終わりました。
私は一生懸命勉強しました。
だがそれは私だけじゃない。
しかし私は落ちない。受かる。
…発表を待つのみです。

ところで。Janne Da Arcのシングルス2が発売しましたね。
勿論私は買いません。
なんでって、全部曲持ってるから…。
まぁ最近の月光花とか振り向けば・・・とかしか持ってない人は買えばいいんじゃない?という感じです。
色々特典がついてるみたいだけど、私はJanne Da Arcの曲が好きなだけだから特典とかはあんま要らないのです。
あ、ANOTHER STORYの小説の奴はちょっと欲しいかな。
これは面白そうだ。それに、読んでみてANOTHER STORY収録曲のイメージが変わるかも知れないしね。

熱狂的なファンにはやはり敵わないなぁと思いました。


ところで。またところで、なんですけど。
前、「死」について考えたんです。
で、やっぱ怖いなぁって。
生物である限り「死」がかならず来ると考えると、これほど怖い話はないですよね。
でも。
それに怯えて暮らしている生活って悲しいですよね。
だから私は死ぬまで好きなことして死ぬ時に「こんなのがしたかった」とかないようにしたいですね…。
そして生き甲斐を持っていたいですね。



ところで。
寝ます。

突然ですがこのブログと本家のほうの更新を停止します。

理由はいわずもがなということで…。
「どーせまた戻ってくるんでしょ?」とか言われて「いーやそれはない!断じてない!」と美羽ちゃんみたいに言い返せはしませんが、自分なりに必死になってみようかということで。

前に一度、姉が海外に二週間くらいこのノートパソコンを持っていってたことがあったんですよ。
最初の4~5日はパソコン出来ないことにイラ立ってたのですが、一週間とか経つとパソコンがない生活が自然になってなんとも思わなくなったんですね。
結局、姉が帰ってきてからはパソコンやりまくってましたけど、またパソコン出来なくなる状況が続いたら自然とやることが無くなって勉強に精を出すことにも繋がるんじゃないかなぁと。
ということでパソコンは出すのが面倒くさいと感じるような場所に封印しといて、調べものがあったら出して使う。
でも正直、またそれで別のことをしちゃうかも知れないので、お気に入りはすべて消しました。グーグル先生ですら消しました。
メッセンジャーも万が一気が狂ってしちゃわないように、起動するのが面倒に感じるようフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中のフォルダの中くらいに入れときました。
受験終えて復帰の時にインスコして色々設定出来る自信がないのでアンインスコはやめときました。(現在のメッセの設定やらインスコもすべて兄がやった。)

ホントは「立つ鳥あとを濁さず」、なにも言わずに消えようかと思ったんですが、それこそ心配する人とか逆に出てきちゃうかなーとか思ったんであえてこういう形で発表して消えることにしました。

ふぅ…。
では皆さん、良いお年を!











































はーい、釣りでした☆

▼2006年バトン、その1

1.2006年1番行った場所は?
学校ですー。

2.2006年1番一緒にいた人は?
家族?

3.2006年1番の収穫は?
ネットでの交流の幅が広がったことー。

4.2006年1番見た番組は?
関西ローカルのお笑い番組。

5.2006年1番聴いた曲は?
ジャンヌ:アニソン⇒7:3

6.2006年1番した高価な買い物は?
漫画に費やした分が一番多いかなw

7.2006年1番の悪事は?
特になっしんぐ。

8.2006年1番の思い出は?
・オフ会
・膝の骨折
・ポケモン
などなどなどなおdなどなどなどあんだお

9.2006年、恋何度した?
もう恋なんてしないなんて~言わないよぜぇたい~♪

10.2006年、何度旅行した?
してねーよっ

11.2006年、何度携帯変えた?
つい一ヶ月前に買ってもらったばっかりです。

12.2006年、何度映画見た?
8回くらい。

13.2006年、何人とエッチした?
もう数えられねーよ

14.2006年、何度ケンカした?
家族とはいっぱいw

15.2006年を振り返らせたい6人は?
次のバトンとセットで。


▼2006バトンその2

1.年齢をどうぞ
15歳。

2.職業をどうぞ
リア厨です。

3.カウントダウンはどこで誰とする?
広島で一人で笑ってはいけない警察24時でも見てます^^^^^
…ハァ

4.正月の楽しみといえば?
特になし。

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
味噌汁だろ…常識的に考えて…

6.もちは四角派?丸派?


7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
1、オフ会ー。
2、WBC-。
3、WC-。

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
1、受験
2、私がクラスで一番の人気者でモテモテモテ夫くんじゃないこと。どうみても妄想です。本当に(ry
3、骨折。

9.今年一番ハマったものは?
ネット。

10.今年(発売)のベストソングは?
じゃんぬ

11.今年の自分的流行語大賞は?
=■●_

12.今年やり残したことは?
勉強

13.今年で卒業したいことは?
無駄使い。

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください
「考」
色々考えこむことが多かった。友達だとかポケモンのPTだとか将来はどうなるんだろうとかね。

15.2006年を振り返らせたい人は?
庭球さん
はろげんさん
邪龍さん

(>ヮ<)ノ

オフ会れっぽっぽ。

それにしても私の「雨男」さは異常。
なんですか外に遊びに行く度に雨雨雨雨雨雨前mウェ…、そんなに俺を引きこもりにしたいですか。
ということで親に命令を受けた兄に監視を受けていた私は遅れて合流。
メンバーは私、ジャスさん、サイさん、リーダーさん(この四人を大阪組といふ)、みかんさん、とまさん。
とまさんとは初対面なのですが、もうなんていうか爽やかイケメンとしか形容できない感じでした。うちのクラスでいうと山下君に似てました。いや、どっちかっていうと山下君:田山君でいうと7:3というような…。

まずはカラオケ!
何歌ったかなー。

・EDEN -君がいない-
・ring
・WILD FANG
・いちごコンプリート(もはや恒例と化してます)
・最強○×計画

くらい?眠くてあんま覚えてない…
リーダーさんのポケモン言えるかなはガチで凄いと思いましたw
俺はいつも通り声がベース音並の低さで小さいなーとか思いながら歌ってましたとさ。

カラオケも終わって次はボウリングしましょということになったので某なんとかなんとかへ!
だが1時間40分待ち…。
この間に飯でも食って時間潰そうということで近くのファストフード店なのかレストランなのか絶妙な店へ。
ちなみに私はカルボナーラを注文しました。知ったこっちゃないですね。
飯も食い終わってまだ時間あるので今度はゲーセン的なとこでクイズゲーみたいなのをしてました。
皆頭良すぎです。本当にありがとうございますた。

んでまぁ色々あって(適当)時間がきたのでボウリング開始~。

最初っから速球でガンガン行くんですけど、半ゲームくらいいくともう指が痛いっていうか、痛みはそこまでないんだけど握力がないっていうか。もう右手は死んでましたねw
2ゲーム目は左で投げたり、カーブかけてかかりすぎてピンに当たる前にガーターになったりして右腕の回復を待っていたのですが、あんまり良くならず。それでも2ゲーム目の最終ではKIAIで速球投げてストライクでたから良かったけどヽ(´ー`)ノ
それにしてもみかんさんが巧過ぎですた。
スペア・9・スペア・ストライク・スペア・スペア・8・ストライク・スペアっていうくらい。いやこれは結構適当なんだけど。
1ゲーム目、良い勝負できたのが今思えば奇跡じゃね?っていう。
1ゲーム目は実は手を抜いてたんじゃね?っていう。

あとリーダーさんはやっぱりリーダーさんだったり、とまさんの投球の仕方が可愛かったり、UFOキャッチャー5人がかりでも取れないツワモノぬいぐるみがいたり、スパゲティとか俺一番食うの遅いだろうなorzって思ってたら一番速く食い終わってたり、みかんさんがやたらとリーダーさんをいじったり、Mysteriousいつ歌おうか迷ってたらついには結局歌えなかったり(2度目)、それにしてもみんなオシャレだなーとか思ったり…。

その後、ジャスさんと電車で帰りましたとさ(>ヮ<)ノ

[TOP]  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/08 庭球]
[12/23 せら]
[12/11 ミト]
[12/07 サリ]
[10/15 せら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せら
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞とか。
自己紹介:
仮(新)ブログ開設(>ヮ<)ノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析